第8回トステムバスツアーが行われました
木の花ホーム恒例の「トステムバスツアー」。
大きなビルの2階から6階まで、あらゆる住宅設備やインテリアが揃う、日本最大級の住生活総合ショールームへの見学ツアーが今回も開催されました。(東京都江東区の「トステムショールーム」について紹介されているホームページです)
トステムの最新設備が揃うショールームでは、広々とした空間にたくさんの最新商品が揃っていて、見所がたっぷりです。
あらかじめカタログなどで注目していた設備を探したり、思わぬところでお気に入りの設備を見つけてしまったり……。お客様によって、楽しみ方は色々です。
(ショールーム内は残念ながら撮影禁止ですので、写真を掲載することができません…ごめんなさい!)
住宅設備の他にも、今回もためになる実験コーナーやセミナーが開催されました。今回は木の花ホームの新入社員も参加させて頂きましたので、彼等にとっても良い勉強をさせていただきました(笑)
今回お客様よりこのようなお声をいただきました。
「子供がキッズルームで遊んでいる間会場を見ることが出来たので、夫婦で見る時間があって良かったです。」
広々としたショールームはお子さんにもワクワクと楽しめる場所ですが、広すぎて迷子になってしまったりしないか、お父さん、お母さんは心配になってしまいますよね。キッズルームで遊んでいてくれるなら、安心してショールームを見学できます。
今回のバスツアーも大好評を頂きまして、ありがとうございます! 次回は8月前後を予定しておりますので、ご興味のある方はどしどしお問い合わせ下さい!
(フリーダイヤル)0120-895087
(メール)info@konohanahome.com













