2018.04.13
春、満喫♪

こんにちは! 小山展示場 営業アシスタントの岩野です。
ソメイヨシノは散ってしまいましたが、日本列島は今が春真っ盛り!
私事ですが、先日、主人と≪春、満喫♪ドライブ≫に行ってきました。
お天気も良かったので、小山から海の方までちょっと遠出してみました。
まずは、地元、小山の思川桜を観に、思川河川敷へ。
まだ朝だったので、人影もなくゆっくり桜のトンネルをお散歩♪

次は、艶やかで香りの良い芝桜✿

常陸那珂まで足を延ばして・・
水仙✿

ネモフィラ✿

流れる雲、お花の香りに、鶯の声、春の海風も気持ち良く、海の幸まで味わって、まさに春爛漫♪五感で春を満喫できました。
そして、今日はピンクのダリアを小山展示場のリビングに飾ってみました。

お部屋の中に花が1つあるだけで、ホッと心が和みますね。
まだまだ、これからが春本番!
木の花ホーム小山展示場、春の香りのリビングでお客様のご来場をお待ちいたしております。
春のドライブでお近くにお越しの際には、ぜひ木の花ホームのモデルハウスを覗いてみてくださいね。