スタッフブログ Blog

現場内

皆さんこんにちは建築大工課のヨッシーです。

お久しぶりの方も初めましての方もいらっしゃいますね!

最近梅雨明けしてとても暑くなっていますね。 皆さんも熱中症などには気をつけてくださいね!

 

さて木の花ホームでは美しい現場を目指して日々の現場作業に取り組んでいます。

今回は現在施工中の現場内の写真をご紹介します!

 

 

 

まずは家の顔となる玄関です。

ブルーシートがとても綺麗に見えますね!

続いて内部です!

 

 

 

床を貼り終わり養生をきちんとしています!

ゴミ箱や道具はまとめて置いてあるとより綺麗に見えますね!

 

以上になりますがより綺麗により美しく現場作業に取り組んでいます。

 

次回のブログは愛嬌たっぷりよっちゃんです!

それではまた次回まで!

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 LINE相談