スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ アクアシルバーウォール

アクアシルバーウォール


皆さんこんにちは!建築大工養成課のふくちゃんです。

 

 

 

連日の厳しい暑さの中現場で仕事をしています。

 

 

 

かなり肌も焼けてきました!!真っ黒です。

 

 

 

さて今日はアクアシルバーウォールをご紹介します。

 

 

 

木の花ホームで扱っているアクアシルバーウォールは、建物の外側に貼る『アクアシルバーウォールS』

 

 

屋根の下地材(垂木)の下に貼っていく『アクアシルバーウォールライト』があります。

 

 

 

どちらも壁体内の湿気を外に逃がして結露を防止し、外部からの水や風の浸入を防ぎ、断熱材の性能を保つ効果をもっています。

 

 

 

実際に現場で仕事をしていると断熱材を施工する前と後で大きな気温の変化を感じます!

 

 

 

 

ぜひ現場を訪れる機会があった時には、外部シート(アクアシルバーウォール)にも注目してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける