スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ 木の花ホームでインテリアもコーディネート!

木の花ホームでインテリアもコーディネート!

こんにちは!

アシスタント坂田です。みなさんいかがお過ごしですか?

最近は夜はすっかり涼しくなり、仕事帰りに食べるあったかい肉まんがおいしく感じる

季節になりましたね!

 

ところで!みなさんご存じのとおり、木の花ホームは注文住宅の会社です。

自分や家族のライフスタイルに合った住空間をつくることができるのが注文住宅のいいところ、です。

どうせなら家具もお家の雰囲気に合ったものを選びたいですよね!

 

今、木の花ホームでは新築に必要なインテリアをご提案できるプランを10スタイルご用意しています!

チュラル系やカフェ系、かっこいいインダストリアル系など…

 

お好みの雰囲気のプランを選ぶだけでリビングダイニングのインテリアが一度にコーディネートできちゃいます!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

お住まいにあったインテリアをご提案させていただきますので一度ご相談ください!

スタッフ一同 笑顔でお待ちしています(*^_^*

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 LINE相談