スタッフブログ Blog

魅せる現場

こんにちは!

朝晩だんだんと冷え込んできましたね。

もうすぐ衣替えの季節となります。私達もネクタイと久々にご対面し

改めて気持ちを引き締める思いです。

趣味の登山は休みのたびに雨という、不運に見舞われ、なかなか行けず仕舞いですが

紅葉が終わってしまう前にはどこかの山に行きたいと、天気予報を日々チェックしております。

 

さて、木の花ホームでは、常々「日本一綺麗な現場をめざす」ということを掲げてきましたが

この度、魅せる現場コンテストなるものにエントリーさせて頂き、

日本一の現場にするべく、日々社員、職人さん、現場に携わるすべての方が協力しています。

現場は第二の展示場です。

みなさんも一度、木の花ホームの現場を見学に来てください(^・^)

その際は、私ども営業に一声かけて頂ければ、いつでもご案内致します。

それでは!

 

営業 川俣

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 LINE相談