スタッフブログ Blog

今日は秋晴れ!

こんにちは。営業の上野です。

今日は雲一つない秋晴れです!

雨が多かったので、晴れると気持ちがいいですね。

夏の寄せ植えもくたびれてきたので、一部植え替えしました。

さて、今回は小山展示場に展示されている洗面化粧台についてのお話です。

キッチンと同じくWOODONEの商品です。

無垢の木のやさしさで一日の始まりと終わりを穏やかに演出します。

このタイル、じつは日本を代表する陶器の一つ、美濃焼で、岐阜県の窯元で丁寧に作られている良質なタイルなんです。

樹種はニュージーパイン・ウォールナット・オーク・メープルの4種、カラーはナチュラル・ホワイト・ミディアムブラウンなどあります。

こんなステキな化粧台なら毎日ウキウキで鏡の前に立てそうですね。

インテリアの参考にもぜひご見学にいらっしゃってください。

お待ちしております。

 

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 LINE相談