スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ 寒くなりましたね!

寒くなりましたね!

ご無沙汰しております営業の渡辺です。

私事ですが、今年の9月より宇都宮西展示場に異動となりました。

1年半ほどでしたが、栃木・小山両展示場では大変お世話になりました。

今後も変わらぬご愛顧をお願い致します。

さて、記録的な猛暑の暑さも忘れた頃、やっと冬将軍が訪れつつあります。

皆様、今の家造りはどの様にお考えでしょうか?

この写真は、アクアフォームを施工した直後の写真です。

皆様ご存じの泡の断熱材です。後発の商品ですので、今までのフロンガスで

発行させるのでは無く、水で発行させますので、様々なメリットがございます。

 

 

この写真は、第1種計画換気(熱交換方式)の模型です。第1種計画換気とは

機械により、室内の空気と室外の空気を交換させる方式ですが、これから寒く

なりますと、室外の空気はマイナスになってしまいます。そのまま室内に入れ

てしまうと、折角温めた室内の温度が下がってしまいますので、この熱交換機能

を持った第1種計画換気がお勧めです。

 

 

木の花名物、杉を貼りましたクローゼットです。クロスの代わりに、杉を貼りますと

杉の持つ調湿機能により、汗を含んだままのオーバーコートやジャンパーから湿気を取る

事が出来ます。また同時に臭いも吸収しますので、是非お考え下さい。

ハンガーパイプもダブルが標準ですので、使い勝手も良いと思います。

 

 

最後は、洗面台です。陶器製の器を2個並べております。女のお子様がいらっしゃるご家族は

お分かりになると思いますが、思春期位になりますと、洗面台の奪い合いが始まります。

2台並列に並べておきますと、一緒に使う事も出来、話も弾む事でしょう。

 

是非、近い内に西展示場へ足をお運び下さい。他にも色々お話ししたい事がございます。

 

■木の花ホーム 宇都宮西展示場

栃木県宇都宮市細谷町753-3 CRTハウジング 宇都宮総合住宅展示場西会場内

TEL.0285-37-9087

 

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける