スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ 小山展示場イベントPart.2

小山展示場イベントPart.2

こんにちは。

小山展示場アシスタント岩野です。

今日はバレンタインデーです♡

少し前まではバレンタインチョコを分類するなら大きくは「本命チョコと義理チョコ」だったと思いますが、今や「彼チョコ、友チョコ、世話チョコ(お世話になっている人に贈るチョコ)、ご褒美チョコ(自分のためのチョコ)」……などなど、いろいろですよね。

最近はチョコの様々な健康効果も話題になっていますね。

いずれにしても、チョコ好きの私には嬉しい季節です。

さて、CRTハウジング小山総合住宅展示場は今週も楽しいイベントがあります。

 

全国のおいしいスイーツを抽選で当てちゃおう!!

そして、バルーンアート教室もあります。

今週も楽しいイベントをご用意して皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 LINE相談