スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ 3月小山展示場イベントPart.2

3月小山展示場イベントPart.2

こんにちは。

小山展示場アシスタント岩野です。

小山展示場のある栃木県小山市は、今日は良いお天気で春がそこまで来ているように感じます。

でも、明日は冷たい雨の予報。

昨日は私は京都にいたのですが、とても寒く、雪が舞っていました。

きっとあちこちで三寒四温を繰り返して日本列島に春がやってくるのでしょうね。

気温の変化にはお気をつけくださいませ。

 

さて、3月もいよいよ後半に入りました。

CRTハウジング小山総合住宅展示場では、今週もイベントをご用意して皆様をお待ちいたしております。

16日(土)はスイーツバーガーサービスです。

道の駅どまんなかたぬまさんより、

八天堂のクリームパンを使用した、人気のいちごバーガーです。

17日(日)はティラノサウルスがやってくる&化石発掘体験イベントです。

恐竜たまごの発掘体験ができるよ!

その他、外れなしの抽選会もございます。

ぜひ、お越しください。

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 LINE相談