スタッフブログ Blog

新入社員研修

こんにちは!

総務部の阿部です。

 

4月に入り、まもなく2週間が経過しようとしています。

少し前まで満開でした桜も散り始め、温かさも増し、季節の移り変わりを感じる様になりました。

 

さて、弊社木の花ホームでは、2019年 4月1日に入社しました、新入社員全員による、新入社員研修が終わり、

各部署へと配属になっていきます。

令和元年の記念すべき新入社員です!

 

住宅営業、外構営業、設計工事、大工職、左官職・・・等々、

皆様のご支援のおかげで、数多くの新入社員に恵まれました、改めてお礼申し上げます。

 

さて、本日は新入社員研修の様子の一部を紹介させて頂きます。

 

外部講師の方を招いた、ビジネスマナー研修、業界知識研修、営業研修を実施した様子です!

社会人の基礎となるビジネスマナー、住宅業界で働いていく上で必須となる、

住宅業界の知識について、実践型の研修に参加しました。

 

 

コチラは、自分はこんな目標を掲げてやっていく、という目標の発表の様子です。

2週間の研修の中で、いろんな人と出会い、いろんな話を聞いた中で、自分なりに考えた目標を発表してもらいました!

それぞれ、自分の職種に応じた目標を掲げており、来年どこまでその目標に近づけるか、はたまた目標を超せるか、

とても楽しみにしております。

 

弊社は、地元密着型のビルダーですが、必ずしも建築系の学校を出ている社員ばかりではありません。

そうした業界未経験の方が着実にステップアップしていける、研修プログラムを用意しておりますので、

安心してご応募下さい。皆様のご応募お待ちしております!

 

 

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける