スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ 春ですね!暖かくなりましたね!庭造りのアドバイス

春ですね!暖かくなりましたね!庭造りのアドバイス

ご無沙汰しております。営業の渡辺です。

私が住んでいる所は、日光市です。

この写真は4/16(水)に撮りましたので、桜がまだ咲いております。

新聞にもありましたが、今年は各地で、桜が長く見られているとの事です。

この写真は、我が家の庭です。田舎ですので、土地は100坪あります。

家を建てたのは、14~15年前ですが、少しずつ庭を造っております。

立木は、なるだけ低木にして、間を空けて植えております。

間には、擬木を置いて踏み石の代わりにしてあります。

庭の片隅に、水道を敷設しました。フェンスの向こう側には、既存の井戸があります。

以前井戸水で車を洗っておりましたが、高圧水洗浄のホースが腐食した為,新たに

水道を引き直しました。皆様もお気をつけ下さい。

我が家は、現在女房との二人住まいです。お互い仕事がありますので、車が2台あります。

新築当時は、私が殆ど家にいなかった為、カーポートは1台用を作りました。

今になって2台用の方が良かったと後悔しております。

最後になりますが、カーポートから家への動線上に、花壇を作りました。

暖かくなりますと、女房が毎日花に水を与えて嬉しそうにしております。

暖かくなり、家から出易い季節になりました。

是非お近くの展示場・モデルハウスに足をお運び下さい。

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける