スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ 体感ショールームイベント開催!

体感ショールームイベント開催!

こんにちは!総務部の横塚です。

 

季節は春を迎え、段々と暖かくなってきましたね。

暑がりな私は上着を脱いでYシャツで仕事をしています。

予報でも気温が20度を超える日が多くなっていますので、

皆様も体調管理などには十分お気をつけください。

 

私事ではありますが、木の花ホームに入社してから1年が経ち後輩たちも入社してきました。

後輩たちの姿を見ると、私も入社した頃慣れない仕事で苦労していたことを思い出します。

頭ではわかっていても実際にやってみて、体感しないとわからないことってありますよね。

 

お家づくりでもそれは同じことです。

言葉で聞いただけではイメージしづらいこと、わからないことってたくさんあると思います。

木の花ホームではそんなお悩みを解決するため、体感ショールームをオープンしました!

木の花ホームの仕様を見て、聞いて、触って、お家づくりの参考にしてください!

4月27(土)28日(日)にはプレゼントをご用意してイベントも開催します。

 

木の花ホーム社員一同、皆様のご来場をお待ちしております。

 

↓お問い合わせ・ご予約はこちらから!↓

https://www.konohanahome.com/wp/2019/03/25/%E4%BD%93%E6%84%9F%E5%9E%8B%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%81%E6%80%A7%E8%83%BD%E3%81%A8%E6%A7%8B%E9%80%A0%E3%82%92%E6%AF%94%E8%BC%83/

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける