スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ おととっと、夏だぜ!

おととっと、夏だぜ!

こんにちは!

総務部の深見です。

夏日が多くなり、なんだか早くも夏な気分ですね。

暑いといえば、住まいの温度。

断熱材だけに目が行きがちですが、快適な済空間にはサッシがとても大事です!

サッシの素材や、そのガラスが違うだけで、体感温度がとても違うんです★

たかがサッシ、されどサッシですね!

 

指に原と書く、バラエティでよく見る人ではありません。

これは、さっしー!

マリオの友達では、ありません。

それは、ヨッシー。

ネス湖の怪獣でもありません、

こいつは、ネッシー

 

おっと話が、ナイル川のように蛇行した!

私が言いたいのは、サッシです

 

サッシも素材が色々ありまして、昔ながらのアルミサッシだけでなく、

樹脂サッシというものがトレンドです。

ガラスも、Low-Eガラスを活用することで、素晴らしい断熱・遮熱効果を得られます。

細かい話を述べると長くなるので割愛しますが、

ガラスの間にガスが入っていて高い断熱機能があるものも。

 

ちなみに、弊社の体感ショールームには、そちらがよく分かる体感機があります。

サッシがもたらす快適さがよく分かります!

ぜひ、体感してください★

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける