スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ 小山展示場7月イベント

小山展示場7月イベント

こんにちは。小山展示場アシスタント岩野です。

梅雨のシーズンに入りましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

京都の大学に進学した子供の様子を見に行きがてら、京都散策をしてきました。

国宝であり、世界遺産でもある平等院鳳凰堂ですが、10円玉でお馴染みですね。

実は1万円札裏面にもこの鳳凰堂の鳳凰が印刷されているんです。

 

さて、7月もCRTハウジング小山総合住宅展示場では楽しいイベントがいっぱいです。

7/6(土)サマーグッズ抽選会~夏を楽しむグッズが盛りだくさん!!

7/6(土)、7(日)乙女ジェラートサービス~栃木県産とちおとめ苺入りのジェラート

7/7(日)トミカ・プラレールわくわくパーク~プレゼント付き!!

その他、モデルハウスをご見学いただいたお客様に、素敵なプレゼントご用意しております。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける