スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ 宇都宮インターパーク展示場 7月のイベント情報♪

宇都宮インターパーク展示場 7月のイベント情報♪

こんにちは。

小山展示場アシスタント岩野です。

7月も2週目に入り、もうすぐ夏休みですね。

最近のブログで京都旅行のお話をさせていただいておりますが、

今回は京都名物の「にしんそば」について少し・・・。

京都は都として日本の中心地だったため、多様な地方の名産品が集まったそうです。

乾燥させた身欠きにしんは日持ちするため、海から離れた京都では、とても人気があったのでしょうね。

甘露煮にした身欠きにしんと蕎麦を合わせたにしん蕎麦は京都発祥だそうです。

甘辛く煮たにしんが、しっとりと上品な味わいで美味しかったです。

 

 

さて、TBSハウジング宇都宮インターパーク会場では、7月のイベントが盛りだくさん!

 

13日(土)、14日(日)、15日(月):ふわふわペンシルで遊ぼう!

13日(土):お子様を寝相アートで可愛く撮影!

ひんやりデザートワッフルをプレゼント!

ハートのスワロフスキーでハットクリップを作っちゃおう!

14日(日):TVチャンピオン・レゴブロック王秋長さんちのワークショップ~レゴ好きのみんな集まれ~!

ひんやりフード・タピオカドリンクプレゼント!

15日(月):ウルトラマンタイガショー

14日(日)、15日(月):パルシステム無料試食会

 

7月もお子様からお年寄りまで楽しめるイベントをたくさんご用意しております(*^ω^*)

ぜひ、TBSハウジング宇都宮インターパーク会場にお越しください!

スタッフ一同お待ちしております。

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 LINE相談