スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ 週末は是非!!!

週末は是非!!!

皆様、こんにちは。

西展示場アシスタント田中です。

今年の梅雨は、例年よりも長いですね。

私事ですが、先日まで産休のお休みをいただいておりました。

久しぶりの職場、気が引き締まります。

すごく緊張している私を、あたたかく受け入れてくださる

木の花ホームの皆様、本当に有り難いです。

そんなスタッフがいる、木のぬくもりが一番に感じられる

あたたかい家を、人と人とを繋ぐ家を

是非ご覧頂きたいです!

そして、今週末の西展示場は

20日、21日

梅雨の暑さをふきとばせ~!!!

家サイ君の中で、おもいっきりジャンプしちゃって下さい!

 

20日、土曜日は

火照った身体に嬉しい、アイスキャンディーのプレゼント。

可愛らしい貯金箱も作れちゃいますよ。

 

21日、日曜日は

みんな大好き、800系ミニ新幹線つばめに乗れたり、

トレインおもちゃグッズをプレゼントしちゃいます。

 

梅雨の時期、お出かけにはどこへ行こうか悩みますよね。

そんなとき、楽しめること間違いなし!

イベント盛りだくさんの西展示場へ

是非、足をお運びになって下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

 

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける