スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ ☆3連休は西展示場へ行こう☆ 

☆3連休は西展示場へ行こう☆ 

皆様こんにちは、西展示場アシスタントの田中です。

連日のように暑い日が続いていますが、

暑さ負けなどしていませんか?大丈夫ですか??

私はスイカが大好きで、この時期になると、期間限定で開催される

JAみなみ魚沼あぐりぱーく八色内で開催されております、

八色スイカまつりに新潟まで行ってきました。

時間無制限で、スイカを食べ放題できるので、おなかいっぱいスイカを味わえます!

スイカ好きの私にはたまらなかったです。

この夏、本当に暑いですよね………知っていました?

スイカには、熱中症&夏バテ予防対策に効果があるんですよ!

豊富な水分(約90%が水分)糖分にカリウム・カルシウムなどのミネラル分、

さらに、ビタミンB1・B2・Cなどのビタミン類も豊富に含まれているので、

暑さや夏バテで疲れた体にはうってつけな食べ物なのです。

スイカを食べて、今年の暑い夏を乗り切りましょう!

 

さて、今週の3連休、西展示場も熱いです!!!

8/10(土)には、日光4代目徳次郎、天然のかき氷のサービスがあったり、

8/10(土)親子で楽しく学べる食育セミナー

8/10(土)光るおもちゃ抽選会☆

8/10(土)ママさんに嬉しい!

あぜみちの夏野菜詰め放題プレゼント!!!

 

8/11(日・祝)は、スター☆トゥインクルプリキュアショー

 

8/12(月・休)には、ウォーターパークでプール遊び!

他にも、

8/12(月・休)北欧キッチングッズ抽選会

8/12(月・休)かわいいペンギンがやってきます

 

この3連休、西展示場は見逃せないイベントが盛りだくさんです!!!

是非一度、西展示場へ足をお運びください。

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

 

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 LINE相談