スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ ★西展示場☆秋の大住宅祭☆第1弾★

★西展示場☆秋の大住宅祭☆第1弾★

皆様こんにちは。西展示場アシスタントの田中です。

まだまだ暑さ残りますね…

体調など崩されていませんか???

この時期、旬を迎える野菜といえば「茄子」ですね。

茄子は昔から、「秋茄子は嫁に食わすな」ということわざがありますが、

あのことわざ、意地悪な意味だと思っていませんか?

実は、「美味しくて食べ過ぎたら、体が冷えるから控えて」という、優しさがあるのだそうです。

茄子は水分をたっぷり含み、ビタミンB群・カリウム・鉄など体に嬉しい栄養素が含まれます。

ちょっとした気温の変化で体調を崩してしまうのが、この時期です。

暑さ残るこの時期に、旬のものを食べて元気をチャージしてみてはいかがでしょうか?

 

さて、今月の西展は大住宅祭となりまして!

今回は第1弾をお知らせしたいと思います!!

 

9/14(土)スカイベリー100%けずりイチゴサービス

 

9/14(土)インスタントラーメンプレゼント!

 

9/15(日)それいけ!アンパンマンショー

 

9/16(月・祝)~ハピハピマルシェ2019~

などなど……他にも盛りだくさんです♪

9月にある3連休、西展示場は熱いです(^O^)/

今回は第1弾を、お知らせ致しました。

皆様お誘いの上、是非遊びにいらっしゃって下さい。

スタッフ一同、お待ちしております。

内容盛りだくさんのイベント、次回第2弾お知らせ致しますね。

お楽しみに~!!!

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける