スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ 小山展示場 秋の住宅祭!

小山展示場 秋の住宅祭!

こんにちは。

小山展示場アシスタントの岩野です。

 

小山展示場にはたくさんの種類の壁紙が展示されてますが、今回はその中の1つをご紹介します。

2階スキップフロアのキッズルームの壁紙です。

ここの壁紙は煉瓦調でとてもおしゃれ♡お星さまのライトもかわいい!

でもでもそれだけじゃないんです。よ~くよ~く見てくださいね♡

近づいてみると・・・・・

そ~なんです!ディズニーのPoohさんです!

ディズニー好きにはたまりません♡

ブラウンの煉瓦調なので、ディズニーなのにシックで落ち着いた印象です。

壁紙なのに、本物のような立体感ですね。

最近の壁紙はすごいなぁと感心してしまいます。

小山展示場に遊びにきたお子様達も、あっ♡Poohさんだ!とテンションがあがります。

小山展示場にお越しの際には、Poohさんの壁紙、探してみてくださいね。

 

さて、CRTハウジング小山住宅展示場は10月もたくさんのイベントをご用意してます。

10/5(土)・・・・・・・・・・・・・家サイのふわふわで遊ぼう

10/5(土)・・・・・・・・・・・・・お花のプレゼント

10/5(土)・10/6(日)・・・・ドリンクサービス

10/6(日)・・・・・・・・・・・・ネギだくうどん&ロングフライポテトサービス

10/12(土)・・・・・・・・・・・・ミニカップラーメンプレゼント

10/13(日)・・・・・・・・・厚焼き玉子&ごちそうメロンパンサービス

10/14(月・祝)・・・・・・・・・ワンワンとあそぼうショー(11:00~、14:00~)

10/14(月・祝)・・・・・・・・・入館キャラクターグッズプレゼント

★イベント期間中はモデルハウスアワードでステキな商品をプレゼントをしているそうです!

 

その他、期間中、モデルハウス見学抽選会やアンケートでもステキな商品をプレゼントいたしております。

美味しい食べ物やステキなプレゼントをGET!

木の花ホーム小山展示場スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 LINE相談