スタッフブログ Blog

繋ぐバトン

皆さんこんにちは、西展示場アシスタント田中です。

この週末は台風19号の影響で、荒れた天気になっていますので

外に出る際には、お気を付けくださいね。

日に日に季節も秋めいていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は先日、息子の保育園の運動会に行ってきました。

去年とはまた違うお兄さんになった姿をみて、

ウルッっとしてしまいました。

運動会、1番盛り上がる種目と言ったら「リレー」ですよね。

息子もリレーを走り、結果は3位となりましたがとても熱いものがこみ上げてきました。

リレーを見ていてふと、リレーって家づくりにも似ているなぁ。と思いました。

お客様と一緒に一つのお家を造る。営業や設計士、大工や監督。

大勢の方々の手によって、知恵やアイディアによって作り上げていく。

人と人との繋がり、一つの目標に向かって進む、

そういった面が似ているのではないか?と感じました。

木の花ホームには、そんなバトンを繋いでゆくスタッフがいます。

是非一度、足をお運びになってみて下さい。

実感して頂けるかと思います!(^^)!

西展示場スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける