スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ 夢のマイホームをこの秋に☆栃木展示場☆

夢のマイホームをこの秋に☆栃木展示場☆

こんにちは。

小山展示場アシスタントの岩野です。

めまぐるしく変わるお天気に、皆さん、体調崩したりしていませんか?

私は喘息もちなので、秋の気圧の乱高下に振り回されっぱなしですが、何とか無事に過ごしております。

 

今日ご紹介しますのは、展示場に来ていただいたお子様にお渡ししているプレゼントです。

木の花ホームの大工が真心こめて、このお面台を作りました。

タンバリン、ボーリングセット、お面にお砂場セット、パズルまで、幅広~くご用意しております。

ほんの心ばかりの粗品ですが、ご来場いただいたお子様は、選ぶのに真剣そのもの!!

「あれがいい♡、これもいいなぁ♡、いやっ、ちょっと待って・・・ん?これなぁ~に?」

と、なかなか決まりませんが、選ぶ時間も楽しいものですよね。

このおもちゃの他にも、風船、お菓子やディズニータオル等等等等等・・・・まだまだたくさんご用意しております。

 

さて、11月栃木住宅公園イベントのご案内です。

 

11/2(土)・・・・・・ふわふわキャッスル(11:00~17:00)

11/3(日)・・・・・赤ちゃんと一緒におしゃれに楽しむ歯固めジュエリーのワークショップ(11:00~17:00)

11/4(月・休)・・・・・運と実力で勝ち取ろう!フリースローチャレンジ!!(11:00~16:00)

11/9(土)・・・・・・・おそうじクイズラリー(11:00~16:00)

11/10(日)・・・・・SNSでも使える!「まんが似顔絵スタンプ」サービス(11:00~17:00)

11/16(土)、17(日)・・・・・オータムワークショップFESTA(11:00~16:00)

11/16(土)・・・・・・・住宅ローン相談会(11:00~16:00)

その他、期間中、Bestキッチン見てみてコンテストや住まいのアンケートにお答えいただきますと素敵なプレゼントを差し上げます。

11月もたくさんのイベントをご用意して、皆さまのご来場をスタッフ一同お待ちいたしております。

 

 

 

 

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける