スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ 西展示場11月イベント♪

西展示場11月イベント♪

皆様こんにちは、西展示場アシスタントの田中です。

このたびの台風による被害を受けられました皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

全力をあげて被害を受けられました方々のサポートをさせて頂きたいと思います。

 

 

季節は、少しずつ肌寒くなり冷えを意識するようになりましたね。

そんなときは「手のツボ押し」がおすすめですよ!

親指と人差し指の間にある「虎口(ここう)」というツボを

反対の手の親指と人差し指で挟み込み、グリグリと力を入れながら

10回程度指の方に引っ張ってみてください。

このツボは自律神経を整えて血流促進し手足を温めてくれます。

不眠にも効果があるそうですよ!ぜひお試しください♡

 

お待たせいたしました。11月のイベントをご紹介致します。

11/2(土)フードカーサービス

11/2(土)・3(祝日)・4(休月)スポーツゲームにチャレンジ!

11/3(祝日)フードカーサービス

11/4(休月)真・雷様剣士ダイジがやってくる!

今年最後の三連休!食べて、当てて、ご当地ヒーローと盛り上がりましょう!

西展示場はたくさんのイベントをご用意して皆様のご来場お待ちいたしております。

お気軽に足を運んでみてくださいね♪

 

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける