スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ ☆11月★西展示場今週のイベント☆

☆11月★西展示場今週のイベント☆

皆さんこんにちは、西展示場アシスタントの田中です。

暦の上では今日は立冬「冬の気配を感じる日」になります。

立冬には特別な風習はないようです。しかし、

収穫が終わったばかりの美味しい新米から作られる米菓を

味わってほしいということから、「あられ・おせんべいの日」とされていたり

冬には冬の食べ物で元気を補おう!ということで、

寒い季節に嬉しい「鍋の日」ともされているようです。

日中は暖かく快適ですが、朝晩は冷え込みが強く、冬の訪れを感じるようになりました。

あたたかいもの・旬のものを食べて、早いうちから冬に備えて元気に過ごしていきましょう!

 

さて、★今週の週末西展示場の★では・・・

11/9(土)人気沸騰!!!

フードカーサービスにてタピオカドリンク(先着30組様)

11/9(土)・11/10(日)

ボールをすくって家電ゲット!(先着160名様)

11/10(日)

ねばーる君VSジョイマンEnjoyラップバトル(観覧無料)

などなど…イベント盛りだくさんでお待ちしています。

飲んで笑って(^O^)当てて♪寒さを吹き飛ばしていきましょう!

(イベントには数の限りがあるものもございます予めご了承ください)

スタッフ一同、皆様のご来場心よりお待ちいたしております。

 

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける