スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ 西展示場イベントpart2☆

西展示場イベントpart2☆

皆様こんにちは、西展示場アシスタントの田中です。

今朝は冷え込みが強かったですね。

車のフロントガラスも凍りついていました。

 

私事になりますが、15日の小正月になります昨日、

宇都宮二荒山神社で行われました

「春渡祭」(おたりやさい)に行ってきました(通称:どんど焼きとも呼ばれますね)

このお焚き上げですが、皆さんもご存じのとおりお焚き上げで上がってくる煙にあたると、

家内安全や無病息災・火災防止などの御利益があると伝えられていますよね。

炎の迫力に圧巻しながらも、体中・頭にと…笑。

私も浴びてまいりました(*^_^*)

まだ行われていない地域もありますので、1年間の招福や厄払いといった幸せを願い、

厄災を払いに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

そして、今週の西展示場も熱いです!!!

1/18(土)親子でペーパークラフトを作ろう!

☆ハサミもノリも使用せずに簡単に作れちゃいます!

 

1/18(土)あったかフードカーサービス

ふわっとおいしい♪厚焼き卵をいただきましょう!

 

1/19(日)はみんな大好き☆それいけ!アンパンマンショー

「キリリッと参上!かつぶしまん」

 

親子で楽しめること間違いなし!のイベントでお待ちしております。

スタッフ一同、皆様のご来場心よりお待ちいたしております。

ぜひ、お越しください♪

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 LINE相談