スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ 住まいの大相談会☆in鹿沼商工会議所アザレアホールにて

住まいの大相談会☆in鹿沼商工会議所アザレアホールにて

皆様こんにちは、西展示場アシスタントの田中です。

今日は最も寒い時期にあたります、大寒ですね。

今年は暖かい洗濯日和な気候になりましたね。

大寒の日に食べておきたい食材ってなんだかわかりますか?

それは…「卵」です!!!

名付けて「大寒たまご」ともいいます。

なぜ大寒の日たまご…?と思われることとおもいます。

昔、大寒の寒い日は鶏が卵を産まなかったので、

寒い大寒の日に産まれた卵は数が少なく希少な物になりました。

そして寒さに負けずに産まれた卵はとっても栄養価が高く、

「食べると健康に過ごせて、金運が上がる」といわれ、

縁起物とされていたそうですよ。

そんなこと聞いたら食べてみたくなりますよね???

この大寒たまご、身近だとスーパーやネット販売もされているそうですよ。

日付をチェックして大寒たまごを味わってみて下さいね♪

 

そして待ちに待ったイベントのお知らせです!

1/25(土)1/26(日)の2日間限定で

住まいの大相談会を開催いたします!(10:00~16:00)

お客様のちょっとしたお悩み…「家づくりどこからはじめたら…?」などなど、

現地にて専属のプロが丁寧にお答えいたします!(^^)!

キッチン・外壁・外構など、展示場ではなかなか見ることのできないサンプルも

多数ご用意しておりますので、目で見て実感!触れてみて体感!してみてはいかがでしょうか?

 

その他にもブースにて、職人さんと一緒に!親子で楽しめるわくわく体験もございます☆

お土産付きで1日中楽しめる、木の花ホーム新年最初の合同イベントだからこそ、

分かる!納得できる!!住まいの大相談会!!!ぜひ足を運んでみて下さい。

専属のスタッフが皆様のご来場心よりお待ちいたしております。

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける