スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ 木の花ホーム×アイスバックスご紹介キャンペーン!

木の花ホーム×アイスバックスご紹介キャンペーン!

こんにちは!

コロナウイルスが猛威を振るう中ですが、

桜の花が満開を迎えており、少し心が穏やかになる今日この頃。

手洗いうがい、マスクをしてコロナ対策を心掛けていきましょう!

 

〇・・・〇・・・〇・・・〇・・・〇・・・〇・・・〇・・・〇・・・〇

 

2019年10月4日より、アイスバックスとのキャンペーンにて

新築またはリフォームをご成約していただいた場合、

「木の花ホームカラー、特別ネーム入りユニフォーム」を

プレゼントいたします!という企画をさせていただいておりました!

 

先日、この度ご成約していただいた藤倉 実様に特製ユニフォームをお渡ししました。

 

藤倉様よりコメントをいただきました!

——————————————————————————————————–

1999年のアイスバックス創部以来、チームを応援している。

古河電工アイスホッケーの廃部報道を聞き、チームが存続して、

せっかく栃木に来てくれた選手が長くプレーできるようになればと思い応援を始めた。
最初に試合観戦した時、スピードと展開が面白くて、

こんなスポーツがあるのかと思ったのを覚えている。

そのころはチームの運営が安定してなかったので、

存続の為の署名活動や募金活動をさせてもらった。

毎年、今シーズンで終わりかもと思いながら応援してきたのが、今となっては良い思い出。

その後は、プレーオフ観戦ツアーなども参加させてもらい、

新横浜の初優勝が見られたのは嬉しかった。

今回は、試合会場でチラシをもらったのがきっかけで、

近所の木の花ホームのショールームに行きキャンペーンに参加した。

気持ちの良い対応をしてもらえるのと、綺麗な色のユニフォームがもらえて嬉しい。

少し恥ずかしいが、来シーズンは試合会場でこれを着て応援したいと思う。

来シーズンこそ、プレーオフに出場してもらいたい、頑張ってください。

——————————————————————————————————–

 

コロナウイルスに負けず、新年度も頑張ってまいります!

 

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 LINE相談