スタッフブログ Blog

HAND☆CLAP

こんにちは、西展示場アシスタントの田中です。

緊急事態宣言が解除された週末……

まだまだ予断の許されない日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

ここ数日気温の変化が激しく、梅雨をも思わせる日々が続いていますね。

みなさま体調にお変わりありませんか?

もうすく梅雨…梅雨といえば紫陽花など華やかさの連想もありますが、

私は洗濯物が乾かない…と感じてしまうので、湿気・むしむし・ジメジメを思ってしまいます。

そして家の中にいると気分が沈んでしまうことってありますよね!??

憂鬱さを吹き飛ばせ!頭も体もスッキリする方法!

それは「HANDCLAP」です(*^_^*)

簡単にできる、エクササイズダンスです!

 

家の中で手軽に楽しく、家族みんなで始められますよ♪

我が家も毎日子供たちとダンスしています♪

ネットで検索していただくと多数の動画がアップされているので、

好みのものをチョイスしてみるといいかも知れません☆

音楽がノリノリでアップテンポですが、つい体が動いてしまう…

終わった後は達成感と共に心も体もリフレッシュです。

自宅で誰でも簡単エクササイズダンス。

皆さんもいい汗流してみて下さいね(*^^)v

 

さてリフレッシュすると、今度はリラックスしたくなりますよね。

5/30(土)~31(日)さくら市氏家におきまして、

家族二世帯が仲良く暮らせる平屋の完成見学会が行われます!!!

☆ヒノキの無垢材を標準仕様している、ヒノキのいい香りに癒されてみてはいかがでしょうか。

 

ご予約は必須ではございませんが、お申込み頂けるとスムーズにご案内できますよ。

↓のフォームをクリックからお入りになってください♪

 

https://www.konohanahome.com/wp/2020/05/18/2020053031sakura/

ウイルス対策といたしまして、スタッフのマスク着用・アルコール消毒・定期的な換気など

最善の注意を払っております。是非、ご検討ください。

 

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 LINE相談