スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ ☆西展示場9月のイベント☆

☆西展示場9月のイベント☆

皆さまこんにちは、西展示場アシスタントの田中です。

もうすぐ9月だというのに暑さが猛威をふるっていますね(+o+)💦

体調にお変わりありませんでしょうか?

 

気温が例年以上に高い日が多く、残暑もまだまだ続くようなので、水分・塩分補給をし

休息・冷房機器をうまく活用しながらこの暑さを乗り切っていきましょう!!!

 

さて、9月の西展示場のイベントをご紹介したいと思います☆

 

9/12(土)アイスクリームサービス

9/12(土)ルピシアの紅茶・緑茶プレゼント

 

9/13(日)ウォーターボトル付きドリンクサービス

9/13(日)宇都宮市ブリッツェン協力! 補助輪卒業自転車卒業教室

9/19(土)お母さんと一緒に!脳トレハーバリウム教室

 

9/20(日)わずかなハイハイ期を親子で楽しもう!

        赤ちゃんハイハイレース開催☆

9/20(日)空中散歩!空中ヘリコプターに乗ろう!

 

9/21(月・祝)おじいちゃん、あばあちゃんと一緒に!ご来場プレゼント!!

(おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にご来場のご家族にプレゼント!

祖父母の方には「高林堂かりまん・ラスクセット」お子様には「セレクションザグリコ」をプレゼント)

 

9/22(火・祝)I LOVEまつり🎆

(種類豊富なフード・ドリンクや店舗出店予定のワークショップなど楽しいイベント盛りだくさんです♪)

※各イベントには、「3つの密」を避ける為、参加組数に制限をかけさせて頂く場合がございます。

 

9月も西展示場は感染対策に考慮しながらイベント盛りだくさんで、

皆様のご来場をお待ちしています。

ご家族様揃って木の花ホーム宇都宮市西展示場へ足をお運びになってみてください♪

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける