スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ プレミアムハウジングフェアin栃木展示場

プレミアムハウジングフェアin栃木展示場

こんにちは。9月に入りまして、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今朝のニュースで、台風10号が”特別警報級”という今までに

経験したことのない台風が接近してくるのではないかといわれています。

私事ですが、九州地方に従兄弟が在住しているので驚きを隠さずにはいられませんでした。

この9月10月は残暑と共に、台風も発達しやすい時期でもありますね。

急な雷雨や暑さ・台風と様々なことが起こりうる可能性がありますので、

皆さま十分お気をつけ下さい。「備えあれば憂いなし」気を付けていきましょう。

 

 

☆栃木展示場のイベントのご案内を致します☆

・9/5(土) クイズラリーで北海道物産品プレゼント!

・9/6(日)・9/12(土) 朝食ギフトセット♪

・9/13(日) ハリネズミ王国で遊ぼう!!!

美味しいものや可愛い動物が待っていますよ♪

ご家族揃って、ぜひ足をお運びになってみて下さい(*^_^*)

スタッフ一同お待ちいたしております。

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける