スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ ~ハロウィン★ハウジングフェア★in栃木展示場~

~ハロウィン★ハウジングフェア★in栃木展示場~

みなさんこんにちは、今朝は朝から冷え込みが強く寒いですね。

今日は11月並みに気温が下がっているようです。

台風14号の影響で週末にかけ天気も不安定になります。

暖かい格好をして、台風対策をし備えていきましょう!

寒くなりましたので、体調管理には十分お気をつけくださいね。

 

 

さて、10月の栃木展示場のイベントのお知らせをしたいと思います(*^_^*)

 

・10/3(土)お菓子の詰め放題

・10/4(日)絵本作り

・10/10(土)アニマルパーティー

・10/11(日)ハロウィンのワンポイント付・マスクづくり

 

などたくさんのイベントをご用意してお待ちしています(^^)

 

☆イベント以外でも見学された方へのプレゼントもございますので、

是非ご家族そろって足を運んでみてくださいね。

 

 

スタッフ一同お待ちいたしております!!!

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける