スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ ~CRTハウジング宇都宮☆西展示場~

~CRTハウジング宇都宮☆西展示場~

皆さまこんにちは、西展示場アシスタントの田中です。

すっかり秋晴れですね…

 

紅葉も始まり空気も澄んでいて、気持ちがいいですよね~。

今月初めにあった、中秋の名月(お月見)はいかがお過ごしでしたか?

実はお月見は十五夜・十三夜・十日夜の三回あるのはご存じでしたでしょうか。

二回目の十三夜は今週10月29日(木曜日)になります。

十五夜と同じように月が美しく、晴れの日が多いそうですよ!

三回目の十日夜は11月24日(火曜日)になります。

この3回ともお月見すると縁起がいいそうですよ。

秋の夜長に普段口にする農作物に感謝の気持ちを持ちながら、

ゆっくりと夜空を見上げて月を堪能されるのはいかがでしょうか?

秋の空気にきっと心が癒されるのではないでしょうか・・・(´ω`)*

 

 

さて、11月の西展のイベントをご紹介致します。

 

 

11/7(土)&8(日)

家族でお出かけ!秋の手づくりマルシェ

ボールをすくって人気スイーツをGET!!!

 

 

11/14(土)ワークショップ開催!

 

 

11/14(土)&11/15(日)お掃除グッズ抽選会

11/15(日)魚沼産コシヒカリ&卵かけしゅうゆプレゼント♪

11/15(日)今日の赤たまご抽選会

 

 

11月も食べて体験して作って遊べて…楽しいイベントをご用意しております。

ご家族揃ってお越しください♪

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける