スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ December★宇都宮インターパーク会場★

December★宇都宮インターパーク会場★

皆さまこんにちは。

寒さもひとしお身に染みる季節になりましたね。

今年はコロナ禍で大勢でパーティーなどは自粛を強いられていますよね…。

これからインフルエンザも流行する時期ですので、どうぞご自愛ください。

一日も早い終息を願うばかりです。

 

 

宇都宮インターパーク会場では、感染対策をしっかりおこなって

12月のイベントを開催致します。

 

 

 

12/5(土)

・ミニスノーマンLEDイルミネーションプレゼント

 

・スノーマンキャンドル抽選会

 

・クリスマス消しゴム付きえんぴつプレゼント

 

 

 

 

 

12/6(日)

・木製ミニクリスマスツリープレゼント

 

・サンタクローストイレットペーパープレゼント

 

・スイートクリスマス抽選会

 

ご紹介したアイテムどれもお家で使えるものばかり♪

 

 

沈みがちな気分も可愛らしい小物を使用して、おうち時間も気分を上げていきましょう!

 

スタッフも感染対策を万全でお客様をお待ちしております。

 

是非足を運んでみて下さいね。

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける