スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ 栃木住宅公園☆新春ハウジング2021

栃木住宅公園☆新春ハウジング2021

皆さまこんにちは。

寒暖差の厳しい今日この頃ですね

この時期寒暖差アレルギーなども発症しやすいので

お気を付けください(`・ω・´)

 

皆さんご存知でしょうか?

栃木住宅公園内にあります木の花ホーム栃木展示場…

こちらのモデルハウスは「華シリーズ」と言って、

木の花ホームの展示場の中でも木をふんだんに使用しています。

 

華シリーズにふさわしく「華やかさと快適さ」をあわせ持った

ハイスペックなモデルハウスとなっているんです!

そして、木を知り尽くした専属の職人たちだからこそできるお家。

 

一度入ったらワクワクが止まりません☆

 

明るいスタッフがお待ちしております!

お気軽にどうぞ(^^)/

 

 

 

☆栃木住宅公園内のイベント☆

1/16(土)・1/17(日)

・各ブースに分かれて作業する小物づくり体験

1/23(土)肉まんサービス

1/24(日)みんな知ってる!ドクターイエロー&こまちで出発進行‼

 

他にも、モデルハウス見学プレゼントなども行っておりますので、お立ち寄りください。

 

 

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける