スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ もしも家を建てるなら・・・

もしも家を建てるなら・・・

みなさまこんにちは。竹下です(^^)/
少しずつ日が長くなってきて、春よ来い♪早く来い♪と思う今日この頃。

さて、もしも家を建てるなら・・・今回は玄関のエントリーシステムについて考えます。

玄関の鍵ですね🔑安心して暮らすために鍵は必要不可欠!
今の私の家は二重ロックだけどガチャガチャっと回すもの、鍵はかかれば良いとは思いますが毎日の生活の中で
さらに安心でおまけに楽だったらそれに越したことはないですよね。
例えば出かける時についうっかり!鍵のかけ忘れ…忘れてなくてもかけたかな?って不安になる事ありませんか?
楽しいお買い物で両手に大荷物…鍵が開けられない~なんてことも?わたしのあるあるです(^^;

考えてみれば車だって今はスマートキーやカードキーの時代。指一本でロックの開閉、足でだって開いてしまう(笑)
家の鍵もそんな風に楽に出来たら良いですよね!エントリーシステムは子供やお年寄りでも簡単で使いやすいリモコンや
カードキーが各メーカーから出ています。楽で便利で何より安心出来るなら私はそれを選択します。
いくつかの種類があるので暮らしのスタイルに合ったものを選べるのも良いですね。
                         

新築やリフォームをお考えの皆様、安全安心な暮らしの為にも鍵を考えることは重要ポイントかもしれませんね。
ご相談はいつでもお受けいたしております。
では、またm(__)m

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 LINE相談