スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ 3月☆西展イベント

3月☆西展イベント

みなさんこんにちは、西展示場アシスタント田中です。

今日はこれから天気下り坂なようですが、気温はいつもより暖かいですね。

皆さんご存じでした?

今日は二十四節気の一つ、啓蟄(けいちつ)の日になります。

お家で啓蟄とは冬眠していた虫が冬眠から目覚め、活動を始めるころという意味だそうですよ。

そんな日があったなんて、驚きでした‼

春はもうすぐそこですね(^^♪🌸

 

3月の西展示場イベントをご紹介いたします☆

こちらには載っていない、今週末のイベント

3/6(土)

・おうちDEエステ抽選会

・ミニフライングツリー作り教室~イースターバージョン~

3/7(日)

・気球でロボット メカ・バルーンに乗ろう!

・高級食パン専門店 サラブレット(1本)プレゼント

など多くのイベントも開催されます。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—

営業さんも選りすぐりの方々がいらっしゃいますので、

ぜひお気軽に足をお運びになってみてくださいね♬

 

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 LINE相談