スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ 5月のTBSハウジングインターパーク会場イベント!

5月のTBSハウジングインターパーク会場イベント!

皆さまこんにちは、もうすぐGWですね。

 

今年は昨年に引き続き新型コロナウイルスの影響で

長い連休も手放しで喜べない状況になります。。。

 

そんなあなたにピッタリ!

GW中はご家族揃ってマイホーム探しはいかがでしょうか?

 

専任のスタッフ一人一人がお客様に寄り添い分かりやすく丁寧に説明してくれますよ!

今年で100周年!地域密着でやってきた木の花ホームの展示場にぜひ遊びに来てください♪

感染症予防対策を万全に行っておりますので、ご安心してご内覧いただけます。

 

総展示場内ではイベントが開催されています☆

 

5/1(土)

*ボールでビンゴバケツチャレンジ

*デザートワッフルサービス

*エアーゴルフでホールインワン

 

 

 

5/2(日)

*キッチンカーテイクアウトスイーツクレープサービス

*マジックハンドでうまい棒つかみ取り!

*キッズゴルフでホールインワン!

 

 

5/3(月・祝)

*それいけアンパンマン撮影会

*ワクワクキッズ!おもちゃ詰め合わせプレゼント!

 

 

5/4(火・祝)

*ソースせんべいサービス

*みんな大好き!ラムネサービス

*輪投げでお菓子うあおもちゃゲット!

 

 

5/5(水・祝)

*キッズパジャマ&キッズ傘プレゼント

*お菓子つかみ取り

*野菜つかみ取り・加工品プレゼント

 

などたくさんのイベントが開催されています。

お気軽にどうぞ。スタッフ一同お待ちしております。

 

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける