スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ 6月西展示場イベント情報☆彡

6月西展示場イベント情報☆彡

皆様こんにちは、西展示場アシスタント田中です。

もう明日から6月に入りますね。

梅雨入りかな?と思わせる陽気もありましたが…

なかなか梅雨入りにはならず

不安定な天候や気温の多い日が続いていますね。

皆様は体調崩されていませんか?

もうすぐ梅雨。この時期体調も崩しやすくなり

自律神経の乱れから疲労や倦怠感、憂鬱な気持ちになってしまいがちです。

梅雨ダルにならない為にも、好きな音楽を聴いてリラックスしたり適度な運動やストレッチ、

手のひらのツボ押しなども効果的です👍

ヒノキなどの木の香りも癒されますよね(^^♪

夏本番までもうすぐ!体調管理をしっかりしてご自愛くださいね。

 

6/5(土)・6/6(日)の2日間!

西展示場にて【予約制】平屋の無料相談会を開催致します!!!

https://www.konohanahome.com/wp/hirayasoudan_nishiten_060506_1920

👆詳細はこちらからご覧頂けます。

ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 

☆彡 6月の西展示場のイベントをご紹介致します ☆彡

 

6/5(土)・6/6(日)

・コストコ抽選会!!!

・ほったらかし家電抽選会

 

 

6/12(土)

・全国有名温泉宿泊プランが当たる抽選会

・世界に一つだけのてるてる坊主を作ろう!

 

 

6/12(土)・6/13(日)

・日替わりフードカーサービス

 

 

他にもハンドエステ体験や簡単ピアノレッスン、

ホームトイ抽選会などイベント盛りだくさんです。

 

6/20(日)まで「夢のマイホーム取得応援フェア」も開催されておりますので

是非お立ち寄りください♪ スタッフ一同、心よりお待ちしております。

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける