スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ 7月西展示場イベント

7月西展示場イベント

皆様こんにちは、西展示場アシスタント田中です。

7月に入り梅雨真っ盛りな毎日ですね…🐸

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

梅雨のじめじめ、気持ちも憂鬱になってしまいがちですよね。

でも梅雨のこの時期だからこそ見ごろのもの………紫陽花です!

雨の日だからこそ映える紫陽花。。。土の成分によって咲く花の色が変化するそうです。

すごいですよね。見ていると癒されます(^^♪

お家のキッチンや玄関に飾っても気分が明るくなりますよ。

 

7月の西展示場イベントも映える内容盛りだくさんです!

 

7/3(土)

ジェルキャンドルづくり

火の玉ロック(串刺し肉団子サービス)

 

 

7/4・7/11・7/18(日)

MENARDハンドエステ体験会

 

7/3(土)・7/4(日)

願い事をこめて!七夕づくり

 

 

7/4(日)

プラネタリウム抽選会

お絵かきパラダイスin南極

 

 

7/10(土)

オリジナル風鈴を作ろう🎐

プレミアムアイクリーム抽選会

クレープフードカーサービス

 

 

7/11(日)

展望最高!はしご車搭乗体験‼

わくわく花火抽選会

 

 

 

7/17(土)

オリジナル麦わら帽子をつくろう!

凍り苺フードカーサービス🍓

お家時間を楽しもう抽選会

 

 

7/17(土)・7/18(日)

夏の定番!光るおもちゃプレゼント

 

 

7/18(日)

次世代新幹線ALFA-Xに乗ろう❣

スポーツグッズ抽選会

 

 

等々、毎週たくさんのイベントを開催してお待ちしております。

そしてそして、木の花ホームでは週末見学会のイベントも開催いたします。

 

7/10(土)・7/11(日)西展示場近郊、宝木本町で完成見学会が開催されます‼

詳細はこちらからご覧ください。

 

是非ご家族揃って遊びにいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける