スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ ☆10月西展示場☆

☆10月西展示場☆

皆さまこんにちは、西展示場アシスタント田中です。

もう季節は10月‼秋です☆

日中は汗ばむ陽気でも朝晩は風が心地よく、過ごしやすくなりましたね。

 

秋といえば皆さんは何を連想させますか?

私はスポーツの秋………といいたいところですが、食欲の秋ですねー☺

秋の味覚、秋は美味しいものが沢山あります。

皆さんも「○○な秋」でおうち時間を満喫してみてはいかがでしょうか(^^♪

おうち時間といえば西展示場にあります木の花ホームは

家族団らんを楽しめる、小上がり付きの土間を用いたお家になっております。

 

実際に目で見てご確認していただけると幸いです。

お時間ございましたら是非お立ち寄りください❣

 

10月のイベントをご紹介いたします。

 

10/9(土)&10(日)

・バスクチーズケーキプレゼント

 

 

10/10(日)

・親子でとんぼ玉かんざしづくり

 

 

10/16(土)

・親子でハロウィンキャンドルづくり

 

10/17(日)

・働く車が大集合!

(なりきり衣装で記念撮影や乗車体験もできちゃいます‼)

 

 

お気軽に足を運んでみてください☆

スタッフ一同お待ちしております。

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける