スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ お客さまの声 <小山市 K様>

お客さまの声 <小山市 K様>

こんにちは、木の花ホームです。

今日は、木の花ホームで新築住宅を建てられたお客さまの声をご紹介します。
初めての家づくりは、期待も大きいけれど分からないことや不安も多いはず。
家づくりの先輩のリアルなお声を、ぜひみなさんも参考にしてみてください。

Q:木の花ホームで家づくりをしようと思ったきっかけは?
家づくりが何も分からないところからのスタートだったので、安心して任せられるところをと思い、木の花ホームを選びました。
また、家族が長く安心して暮らせる家づくりのためにも、職人力が高く信頼できる地域の工務店にお願いしたかったからです。

Q:新しいお住まいはどうですか?
木の香りがとてもよく、子どもたちもとても喜んでいます。
木の花ホームさんにお願いして、本当に良かったです!

Q:家づくりでこだわった点はどこですか?
収納をたくさん作ってもらいました。
大容量のパントリーやシューズクロークなど、希望通りの形になり満足しています。

Q:木の花ホームで家づくりをしていかがでしたか?
分からないことばかりでしたが、毎回の打ち合わせで細かくアドバイスをいただけて安心してお願いすることができました。
素敵な家を造っていただき、ありがとうございます!

【担当者より一言】
家づくりのスタートからお引き渡しまで、私たちを信頼してお任せいただきました。
K様の理想のマイホームを実現できるよう、たくさんお話しさせていただいたことがとても印象に残っています。
ご家族のみなさまが大変喜んでくださって、本当に良かったです。

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける