スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ お客さまの声 <小山市 K様>

お客さまの声 <小山市 K様>

こんにちは、木の花ホームです。

今日は、木の花ホームで新築住宅を建てられたお客さまの声をご紹介します。

初めての家づくりは、期待も大きいけれど分からないことや不安・悩みも多いはず。

家づくりの先輩のリアルなお声を、ぜひ参考にしてみてください。


Q:木の花ホームで家づくりをしようと思ったきっかけは?

一生に一度の大きな買い物なので、納得・安心・信頼できるところを探したいと色々な住宅会社を回りました。

その中で、しっかりとした建築材を使っていることや大工の技術の高さに共感木の花ホームさんに家づくりをお願いすることに決めました。

Q:新しいお住まいはどうですか?

私たちの想いをカタチにしてくれて、とても満足度の高い自慢の家です!

スタッフのみなさんのおかげで、理想の間取りが実現しました。

Q:木の花ホームで家づくりをしていかがでしたか?

基礎から上棟、家の内部もしっかり作っていただいているところを、工事中にしっかりと見ることができて安心感を覚えました。

親身に話を聞いていただき、予算の中でも自分たちが理想としているものをたくさん提案してくださいました。

木の花ホームさんで家を建てることができて本当によかったです♪

営業・設計・大工さん全ての方に、感謝でいっぱいです!

 

【担当者より一言】

棟梁がとても段取り良く現場を進めてくださり、K様も大変ご満足されていました。

新しいお住まいで、ご家族の思い出を育んでいただければと思います。

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 LINE相談