スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ 【イベント】今週末の9月10日・11日に完成見学会を開催!

【イベント】今週末の9月10日・11日に完成見学会を開催!

 

こんにちは、木の花ホームです。

 

オーナーさまのご厚意により、今週末の9月10日(土)、11日(日)に、芳賀郡市貝町にて新築完成見学会を開催します!

 

・家づくりをお考えの方

・建てるのはまだ先だけど実際の家を一度見てみたい

・まずはいろんな見学会を見て回っている

など、マイホームをご検討の方は、ぜひ木の花ホームの家を見学してみませんか?

 

今回みなさんにご覧いただくお住まいのテーマは、

家族が集う無垢床LDKと、ロフトのある家

 

無垢材をふんだんに使用した心地よい空間や、家族団欒が楽しくなるゆとりのLDKなど、おうち時間が楽しくなる工夫がいっぱい詰まったお住まいです。

 

見どころポイント

無垢の香りあふれるゆとりのLDK

おうちの中心であるLDKは、広々とした約20畳

無垢床の木の香りに包まれて、ゆったりくつろげます。

家族が自然と集まって、楽しい会話が始まりそうな心地よい雰囲気のお部屋です。

リビング横の「カウンタースペース」は、お子さまの“スタディスペース”やちょっとした“家事スペース”などに重宝します♪

 

使い心地にこだわったキッチン

家事動線や間取りを工夫して、毎日気持ち良く使えるキッチン

勝手口と繋がるパントリーや、可動棚付きのシューズクローゼットなど、注文住宅ならではの使い勝手の良い収納は必見です!

 

暮らしを楽しむ+αの空間「ロフト」

ご主人の書斎スペースとして、寝室から階段で繋がる「ロフト」をご用意。

程よい広さのロフトは、仕事や趣味などにぴったり!

空間を有効利用したプラスワン空間です。

 

快適に使える和室

ご家族のくつろぎスペースや、客間として使う「和室」は、ホールとLDKの2方向から出入りできる利便性に優れた配置に。

急な来客時も、LDKを通らずに入れるので安心です。

 

スムーズなご案内のため、見学を希望される方はご予約をおすすめしています。

下記URLより、事前のご予約をお願いいたします。

みなさまのご来場をお待ちしております!

 

 

■□芳賀郡市貝町 新築完成見学会□■

日時:9月10日(土)、11日(日)10:00~17:00

会場:栃木県芳賀郡市貝町

https://www.konohanahome.com/wp/20220910_ichikaimachi

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 LINE相談