スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ 【イベント】 10月8日・9日 完成見学会を開催!

【イベント】 10月8日・9日 完成見学会を開催!

こんにちは、木の花ホームです。

 

10月8日(土)、9日(日)に、下野市花の木にて新築完成見学会を開催します!

 

今回みなさまにご覧いただくお住まいは、

暮らしやすさを叶えた 木の香り溢れる家』です。

 

一番の見どころは、無垢床の木の香りがあふれるゆとりのLDK。

広々とした心地よい空間で、三世代が仲良く暮らす和モダンの邸宅です。

 

家づくりをご検討の方は、ぜひこの機会に木の花ホームの家を体感してみませんか?

 

見どころポイント

 

◇無垢の香りと温かさに包まれるLDK

広々としたゆとりのLDKは、約20畳

家族が集い、ゆったりと毎日の暮らしを楽しめる心地よい空間です。

無垢床の木の香りがお部屋中に広がり、深いくつろぎを演出しています。

 

◇暮らしやすさを叶える、間取り&収納設計

・居室の引戸

・2階の洗面化粧台

・家族の衣類をまとめてしまえるファミリークローク

・造作の食器棚

など、三世代が“ちょうどよく”過ごせる、それぞれのライフスタイルに合わせた間取り&収納づくりは必見です!

二世帯住宅などをお考えの方にも、参考になりますよ♪

 

◇和の趣にあふれる癒しの和室

南に面して広縁付の和室をお造りしました。

柔らかな光が射し込み、ほっと心が和むくつろぎの空間です。

 

◇「美しさ+機能性」を兼ね備えた外観

おうちの“”である外観は、デザイン性機能性を両立。

和モダンの家らしい軒の深い屋根は、夏場は強い日差しはカットし、冬は室内にたっぷり日差しを取り込むことができます。

バルコニーは屋根付きなので、お洗濯物を干している時に急に雨が降ってきても安心です。

また、外壁材はメンテナンスに優れた「フュージェ」を使用。

住まいの綺麗が長持ちするだけでなく、落ち着きを感じさせる美しいデザインも魅力的です。

 

 

スムーズなご案内のため、見学を希望される方はご予約がおすすめです。

下記URLより、事前のご予約をお願いいたします。

みなさまのご来場をお待ちしております!

 

 

■□■□下野市花の木 新築完成見学会□■□■

日時:10月8日(土)、9日(日)10:00~17:00

会場:栃木県下野市花の木

https://www.konohanahome.com/wp/2022/10/8/shimotukeshi_hananoki

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 LINE相談