スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ 【イベント】 10月22日・23日 完成見学会を開催!

【イベント】 10月22日・23日 完成見学会を開催!

こんにちは、木の花ホームです。

10月22日(土)、23日(日)に、栃木市都賀町合戦場にて新築完成見学会を開催します!

 

今回の内見会邸は、

凛とした佇まいに木の香りが溢れる 人々が集い語らう無垢の家」です。

 

現代的でおしゃれなデザイン性も、無垢材を使った居心地の良い空間も、

長く愛着を持って暮らし続けられる工夫も盛り込んだ、

ご家族にとっての“心地よい暮らし”をカタチにしたお住まいです。

見どころポイント

 

凛として存在感のある「コンテンポラリースタイル」の外観

モノトーンで統一した外観は、優しさと潔さを感じさせる現代風のデザイン。

端正で凛とした佇まいが、目を惹きます。

外壁材は、メンテナンスに優れた「フュージェプレミアム」を使用。

住まいのキレイが長持ちし、長期間にわたって美しい外観を維持してくれます。

 

無垢材をふんだんに使用した居住空間

暮らしの中心であるLDKは、無垢床の木の香りと温かみに癒される“心安らぐくつろぎ空間”です。

自然と家族の団らんが始まりそうな、居心地の良さが感じられます。

また、玄関ホールにもレッドシダーの無垢を使用した、アクセントウォールを設けました。

 

ゲストルームにもなる憩いのスペース「和室」

南に面した明るい和室は、ゲストルームも兼ねた憩いの場

ゴロンと寝転がったり、家事の合間に休憩をしたりする家族の休息スペースとしてはもちろん、友人との語らいの場としても活躍します。

 

将来を見据えた住宅デザイン

20年、30年と長く暮らす家だからこそ、今だけでなく将来のことも考えた設計に。

・開け閉めのしやすい「引き戸」

・ストレスを感じずに昇り降りができる「ゆるやかな傾斜の階段」

など、心身ともに、ずっとアクティブに暮らすための工夫を盛り込みました。

 

家づくりをご検討の方、将来マイホームを考えている方、無垢の家に興味のある方など、ぜひこの機会に木の花ホームの家を見学してみませんか?

 

スムーズなご案内のため、見学を希望される方はご予約がおすすめです。

下記URLより、事前のご予約をお願いいたします。

みなさまのご来場をお待ちしております!

 

■□■□栃木市都賀町合戦場 新築完成見学会□■□■

日時:10月22日(土)、23日(日)10:00~17:00

会場:栃木市都賀町合戦場

https://www.konohanahome.com/wp/2022/10/22/tsugamachi_kassenba

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 LINE相談