スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ 【イベント】 11月19日・20日 新築完成見学会を開催!

【イベント】 11月19日・20日 新築完成見学会を開催!

こんにちは、木の花ホームです。

 

11月19日(土)、20日(日)に、鹿沼市にて新築完成見学会を開催します!

 

今回の内見邸は、

大自然に映える ブルックリンスタイルの家」です。

 

外観は、ブルックリンスタイルの特徴である“ヴィンテージなタイル調の外壁”を使用し、ホワイトのサッシで個性を演出。

カッコよさのなかに上質感も纏った、印象的なデザインのお住まいです。

 

見どころポイント

 

◇ライフスタイルに応じた使い勝手の良い収納

・約2.25帖の大容量のパントリー

・ウォークインクローゼット

・造作のシューズボックス など、

注文住宅ならではのライフスタイルに応じた収納は必見です!

間取りや広さ、空間の作り方は、家づくりの参考になりますよ。

 

◇暮らしを楽しむ憩い空間「ウッドデッキ」

お気に入りのお庭に繋がる広いウッドデッキは、毎日の楽しみ方が広がる家族の憩いスペース。

温かな陽光や風を感じながら、それぞれが好きなスタイルで寛ぎの時間を楽しめます♪

リビングダイニングやウッドデッキから眺める自然の風景は、解放感があって癒されます。

 

◇ホテルライクな大型洗面台

忙しい朝の身支度に備え、洗面室は2人並んで使える広くゆったりしたスペースに。

おしゃれで使い心地のよい、シンプルかつ高級感のある空間に仕上げました。

 

◇家事ラクを叶えるスムーズな間取り

お洗濯に重宝する「インナーバルコニー」や水廻りのスムーズな動線など、無駄を省いて使い勝手を考慮した、“心地よい暮らし”を叶える木の花ホームの設計力

実際のおうちで体感してみると、自分の家との違いがよく分かります。

 

 

家づくりをご検討の方、将来マイホームを考えている方など、ぜひこの機会に木の花ホームの家を見学してみませんか?

スタッフ一同、みなさまのご来場を心よりお待ちしております♪

 

スムーズなご案内のため、見学を希望される方はご予約がおすすめです。

下記URLより、事前のご予約をお願いいたします。

 

■□■□■□新築完成見学会□■□■□■

日時:11月19日(土)、20日(日)10:00~16:00

会場:鹿沼市

https://www.konohanahome.com/wp/2022/11/19/kanumashi_nishikanuma

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける