スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ 新商品【Sシリーズ】 第二弾 新登場!

新商品【Sシリーズ】 第二弾 新登場!

新商品【Sシリーズ】 第二弾 新登場!

こんにちは、木の花ホームの広報です。

豊かな暮らしを応援する、2023年新商品【Sシリーズ】から、
いよいよ、第二弾・6タイプが新登場!

Sシリーズは、『ずっといい家。』をコンセプトに
デザイン×高性能>の自由設計注文住宅です。

性能、デザインはもちろん、価格にもこだわりたい!」という方に、
理想の空間づくりも、長く安心して暮らせる安全性も両立させた
夢の住まいを叶えます♪

今なら、新商品第二弾発表を記念して「設計キャンペーン」を開催中!
WEBからの来場予約で、クオカードもプレゼントいたします。
家づくりをお考えの方は、今がチャンス♪
ぜひこの機会に木の花ホームにご相談ください!

◆◇◆◇新商品発売記念キャンペーン◆◇◆◇

新規来場で「3D設計」を無料でプランニング!
キャンペーン期間:~3月31日(金)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新商品【Sシリーズ】 3つの特徴

1:ずっと安心・安全『耐震等級3』
建物の安全性を検討・確認する「構造計算」を行い、『耐震等級3』を実現。
未曾有の大災害にも強い、ずっと安心・安全に暮らせる家です。

2:高断熱性能で快適!
次世代基準の「ZEH対応」の高い断熱性能(UA値 0.18~0.46)を備えています。
冬暖かく、夏涼しい“魔法瓶のような家”が、家族の健康を高い基準で守ります。

3:隅々までイメージできる『3D設計』
平面図パースではなく、立体的な3D設計図でご提案。
本物さながらの家をバーチャルで再現するので、細かなところまでイメージ・確認ができ、
よりご満足いただける家づくりを叶えます。

●【Sシリーズ】第二弾 6タイプ

1:断熱の家 -家の中は、一年中春のようなんです。

ガルバリウム鋼板の外壁がかっこいい、シンプルモダンな外観の住まい。
目指したのは「無冷房・無暖房」の家です。
夏涼しく、冬暖かく、高い断熱性能に加えて保温性を高める工夫も行い、
光熱費を大幅に抑えます。

2:自由な箱の家 -間取りを自由に変えられるメリットって?

キューブ型の目を惹く外観と、可変性の高い間取りが特徴の家。
ライフステージの変化とともに配置を変えることができるので、
大きなコストのかかるリフォームを行わなくても、心地よい住空間を効率的に作れます。
今も、未来も、いつまでも快適に暮らせる住まいです。

3:太陽光を活かす家 -太陽に感謝する暮らしを始めませんか?

自分たちが使うエネルギーは、自分たちで創る。
広い面積がとれる片流れ屋根に太陽光を設置して、効率的に発電を行うサスティナブルな家です。
外観は、自然素材をふんだんに使い、塗装壁と木素材、タイルの3つの組み合わせで、
上品なデザインで仕上げています。

4:未来を創るZEHの家 -今注目されている未来の家です。

高い断熱性能と効率的な住宅設備を備えた、ZEH仕様の家は、
高断熱+省エネ+創エネ』で、年間消費エネルギーの支出がほぼゼロに!
未来を創る、今最も注目を集めている住まいづくりです。
住宅性能だけでなく、設計や空間づくりの工夫で心豊かな暮らしを叶えます♪

5:吹き抜けのある家 -誰もが憧れる“吹き抜け”だけじゃない。

大きな吹き抜けが造る、居心地の良い住まい。
開放的で明るい光に満ちた気持ちの良い空間が、家族の絆を育みます。
間取りの魅力だけでなく、「魅せる収納」と「見せない収納」など、もっと快適に暮らすためのアイデアが満載です!

6:Wood Maison -飽きのこない和モダンデザイン

シンプルで飽きのこない、長く愛着を持って暮らせる和モダンの家。
和モダンを象徴する格子から、室内にリズミカルな光を採り込み、
深呼吸したくなるような心地よい住空間を創り出します。
さらに、格子から外へ漏れる光が、街を美しく演出します。

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける