スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ 新商品【Sシリーズ】 第三弾 新登場!

新商品【Sシリーズ】 第三弾 新登場!

こんにちは、木の花ホーム広報です。

 

新春から、第一弾、第二弾と発表してきた2023年新商品【Sシリーズ】。

いよいよ最後となる「第三弾・5タイプ」が新登場!

 

Sシリーズは、『ずっといい家。』をコンセプトに

豊かな暮らしを応援する、<デザイン×高性能>の自由設計注文住宅です。

 

性能、デザインはもちろん、価格にもこだわりたい!」という方に、

理想の空間づくりも、長く安心して暮らせる安全性も両立させた

夢の住まいを叶えます♪

 

新商品第三弾発表を記念して「設計キャンペーン」を開催中!

WEBからの来場予約で、クオカードもプレゼントいたします。

家づくりをお考えの方は、今がチャンスです♪

もうすぐSシリーズ初のモデルハウスもオープンしますので、

ぜひこの機会に、木の花ホームにご相談ください!

 

◆◇◆◇新商品発売記念キャンペーン◆◇◆◇

 

新規来場で「3D設計」を無料でプランニング!

キャンペーン期間:~4月30日(日)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

●新商品【Sシリーズ】 3つの特徴


1:ずっと安心・安全『耐震等級3』

建物の安全性を検討・確認する「構造計算」を行い、『耐震等級3』を実現。

未曾有の大災害にも強い、ずっと安心・安全に暮らせる家です。

 

2:高断熱性能で快適!

次世代基準の「ZEH対応」の高い断熱性能(UA値 0.18~0.46)を備えています。

冬暖かく、夏涼しい“魔法瓶のような家”が、家族の健康を高い基準で守ります。

 

3:隅々までイメージできる『3D設計』

平面図パースではなく、立体的な3D設計図でご提案。

本物さながらの家をバーチャルで再現するので、細かなところまでイメージ・確認ができ、

よりご満足いただける家づくりを叶えます。

 

 

◆【Sシリーズ】第三弾 5タイプ

 

1:Tree box -日本にも、古くなっていく物語を楽しむ家を。

 

耐久性に優れた屋久島地杉を外壁に使用した、経年美化する木の家。

無塗装のため、歳月と共に木の色が深いグレーへと変化していき、

建物の表情の豊かさが増していきます。

日本にも、古くなることを楽しめる家を。

歳月が経つほどに、住まいへの愛着も深まります。

 

 

2:狭小の家 -都会に住む、狭い土地でも豊かに暮らす。

 

場所は気に入っているのに、狭小の土地に家は建てられない。

そう思っていた敷地でも、この家なら可能性を広げてくれます。

最小間口3.64m(敷地開口約5m)から建てられるので、

土地の選択肢も、設計提案の幅もグッと広がります!

2階・3階プラン、カラーバリエーションも3タイプ展開。

 

 

3:自然素材の家 -自然素材に包まれた心地よい住まい

 

フローリングから階段、扉、壁紙、外壁に至るまで

徹底して自然由来の素材にこだわった、環境にやさしく健康で快適な住まい。

自然素材ならではの風合いや経年美化も楽しめます。

四方に伸ばした軒は、季節に合わせて日射しをコントロールし、

心地よい住環境を作り出すパッシブなデザインです。

 

 

4:中庭のある家 -中庭が生む、家族の繋がりと開放感

 

吹き抜けの中庭が創り出す、住まいの開放感と防犯性を両立。

正面に窓がなくても、中庭の大きな窓から家全体にたっぷり光を取り込み、

明るく開放感あふれる居住空間を生み出します。

中庭には、光と風、四季の移り変わりを感じさせてくれる落葉のシンボルツリーを。

居心地のよいLDKには、自然と家族が集い絆を育みます。

 

 

5:北欧スタイルの家 -上質なインテリアに囲まれる暮らし

 

ナチュラルモダンな北欧スタイルを楽しむ住まい。

デザイン性が高いおしゃれなインテリアに囲まれた、上質な暮らしが叶います♪

耐久性の高いガルバリウムと、

経年変化を楽しめる温かな天然木を使用した外観も印象的。

愛着を持ち続けながら、シンプルで心地よい毎日を楽しみましょう。

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 LINE相談