スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ あるあるリターンズ

あるあるリターンズ

~女子あるある~

「これどっちがいい?」と聞いてくるときは

だいたい自分の意見が決まっている

 

皆さん、こんにちは。広報部の深見です。

ご無沙汰しております。

酷暑が続きますが、皆さん体調管理には十分ご注意くださいませ(;’∀’)

こんな暑い日は、ドラえもんの道具の「水布団」が欲しくなりますね。

※子供のころ、ドラえもん大好きだったのです★

 

さぁさぁ、今週末は木の花ホーム、年に1度の大イベント。

真夏の住宅応援フェアです。

いよいよ開催まで一週間を切りました。

詳しい情報はこちら↓

https://www.konohanahome.com/wp/2018/04/28/180728natsufair/

 

ちなみにイベントの副題の「心は熱く!住まいはクールに!」は、

ウチの部署の新人Yくんが考えました。

手前味噌ですが、結構いい副題でしょ?

 

豪華景品が当たる抽選会もありますので、皆さんくじ運は取っておきましょう(笑)

お待ちしております。

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける