スタッフブログ Blog

はじめまして!

こんにちは!

7月から入りました、西展示場営業アシスタントの田中です。

猛暑続きの毎日ですが、夏バテなどされてないですか?

今日は、久しぶりの曇り空

暑さも少し落ち着きますが、太陽が顔を出さないと、

どことなく、寂しい気持ちになってしまいますね(´・ω・`)

私だけでしょうか・・・笑

 

世の中は夏休み!元気いっぱい!こんがり日焼けした子供たちの姿がよくみられます。

うちの娘、息子もまっ黒です。

西展示場では、只今キャンペーンをおこなっておりまして、

展示場をご覧頂いた方に、ディズニーのタオルハンカチをプレゼントしています。

お子様には、冷たいお飲み物もご用意していますよ(*^_^*)

まだまだ暑い夏は始まったばかりですが、

夏休みの合間に、木の香りいっぱいの西展示場に、

涼みにでもよし!癒されるのもよし!

一度、お気軽に足を運んでみてください。

入って頂いた瞬間(ホッ)として頂けるとおもいます。

是非、おまちしております。

 

皆様、熱中症にはお気をつけ下さいね。

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 LINE相談